2017年度 デイサービスセンターきぼう利用者満足度調査を実施しました!
18.01.05
この度、デイサービスセンターきぼうでは、平成29年9月に6事業所の地域密着型通所介護・介護予防通所介護・日常生活支援総合事業の利用者の皆様に対しまして、「利用者満足度調査」を実施しました。今回の調査に際して多くのご利用者の皆様にご協力を頂き、また、数多くの大変貴重なご意見をいただきましたことを重ねて厚く御礼申し上げます。
つきましては、その調査結果を集計し、別添の『きぼう利用者満足度調査結果報告(2017)』として取り纏めました。
デイサービスセンターきぼうでは、今回の調査結果を踏まえ、今後のご利用者や地域での在宅療養生活をされている高齢者の皆様の生活期リハビリニーズに応えるべく、2018年も更なるリハビリサービスの向上を目指して、職員一同真摯に取り組んで参ります。今年もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
関連ファイル